● 植物園

日曜日に、写真を投稿した植物園を訪れました。写真を展示したとのこと。
私のも飾ってもらえてるのかなぁと出掛けたのです。ありました。飾って貰えてあったのですが・・・・・
他の皆様は額にピッタリ位のサイズで応募されてたんですね。
私はと言うと家にあった普通の写真サイズの大きさの用紙にプリントしたものを送りました。
ちょいとみずぼらしく、恥ずかしくなってしまいました^_^;
来年は皆さんと同じ大きさの用紙にプリントして応募しよっと。
はぁ~~~。
他の方の写真を拝見したらデジイチ欲しくなっちゃた。ボケやマクロ写真なんて到底敵いませんからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です