● 画像を投稿

待ち受け画像置き場の画楽に投稿してみました。掲載まで2週間位待ちなようです。
画像の大きさはケータイに合わせて5種類あります。(なので5種類作るのです)
やっと初の画像を載せてもらったのが先週末。銀杏のカレンダー画像でした。
しかし初めの3日間で30回ダウンロードされないと消されてしまいます。
私の初画像は半分に満たない回数だったので撃沈です>_< 削除されちゃいました!
2度目はお花をソフトフォーカスさせた写真とかえるちゃん。
こちらはなんとか30回はクリアーできてひとまずほっとしています(^_^;
次の日のぶたさんは不調ですね~。削除になりそうです。(現時点での話です)
若い学生さんには不人気な部類のようです・・・(あたりまえかぁ~(^_^;かわいくないものね) 大人な人向けの投稿場所があったらいいんですが。(といってそちらでウケるとも限りませんがね)
画像はまだ未投稿のポインセチアとカレンダー付きのもの。
この写真ははじめてケータイで撮ったものを加工しました。
ケータイで撮れば、大きさの変更しなくていいんだものね・・・(^^ゞ
でもピントがなかなか合わず、かえって難しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です