● 菜の花

昨日は暖かかったなぁ~。その前の日は台風のような雨が降ったけど。
スタッドレスタイヤに交換した。 まだまだ雪は降らないだろうね~。
今年は最初っから季節が遅れていた。
春先も花が咲くのも遅れたし、夏もおかしな感じだった。冬も来るのが遅かった。
それは趣味を通して分かる。ガーデニングや釣りなど・・・
特に写真を日付入りファイルで管理してるのでそのときどんな様子だったか一目瞭然。
季節が遅れたまま年を越してしまいます。
車内のBGMはベートーベンの第9に替えました。 やっぱり一年に一度くらいは聞こうかなと。
なんでこの時期に第9を聞くのでしょうね・・・^_^;
今日、お昼まで仕事したらお休みだっ♪午後は美容室へ行こう。
写真は暖かかった昨日のイメージで菜の花。房総のほうではもう咲いてるのかな?!
色合いを鮮やかに加工。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です