● ハイビスカス

入試、合格祈願、バレンタインデーとくればあとは卒業でしょうか・・・ああっっ。懐かしい響きだこと(笑
おばさんはしばらくそんな思い出忘れていましたわ(*^^*)
投稿に遅れないように「卒業おめ」バージョン作らなくては。
花束にこんぐらっちゅれーしょんなんてどうかしら。それとも桜かな?チューリップかな?
おお!その次は「入学おめ」だねぇ~。 書き留めておかないとおばさんすぐに忘れてしまうのよ。
それと、通りすがりの方、何かいいアイデアないですか~~!!!
季節モノ、イベントモノ、何か「これあったら使えそう」っていうものあったら
是非教えていただきたいわっ♪
リクエストだと気負って重い感じがするけど、アドバイスならなんなりとお願いしたいですね。
写真はハイビスカス。温室で昨日撮影したもの。 外は冬でも中は南国~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です