● 花図鑑

ガーベラは撃沈のようです^_^;
自分では結構気に入っていて、ブルーのは自分の待ち受けにしてるんですけどね。
手間掛かってもこっちへ全サイズ載せておいて良かったようです。
そしてバレンタインデーの待ち受け。 作って投稿した後に間違いが発覚!!!
「valentine’s day」の「s」が抜けてた~~~!!!!
120×120サイズは間違っていなかったのでよく見なかったら分からないでそのままだったかも。
危ない危ない・・・早めに直さないと~。
こちらに検索で来てくださる方、統計で分かったのですがバラがお好きなようですね(*^_^*)
なのでバラで作ってみましたのでまたお越しくださいね。
これは花を抽出して並べてみたもの。試作品というか作成の仕方を考えるため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です