● バレンタインデー

バレンタインデーかぁ・・・
なんかもう関係ナイ、イベントになりつつあります^_^;
中学生の頃ってお菓子作り、マメにやってたなぁ~~
マドレーヌなんか焼いちゃったりして(*^_^*)
だけどチョコって温度管理が難しいので一度もチャレンジしたことないですね。
一昨年ハマッてたのがレアチーズケーキ♪
これは簡単に出来ますよ。チーズの箱に作り方が書いてあるのでそのとおりに。
レモン汁は好みの方は多めのほうが美味しく食べられるかも。
子供がいたらもっとお菓子作りするのかも知れないけど大人ばっかりだし・・・
お菓子作るより違う趣味にベクトル向いてます↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です