● おめでとう

おめでとう! こんぐらっちゅれ~しょん♪
木曜日から寝込んでいた私・・・体調回復に自分でおめでとう。
これもあちこちに書いているのだが・・・^_^;ま、自分の記録のためにまた書きます。
木曜日は朝から「胃」が痛かった。
朝、夫に作ったやきそばの残りを食べたのがことの始まり(だと思う)。
ずっとずっと痛くて痛くてどうしようもない。胃薬も効かない。でも、こんな胃痛って年に何度かあるのでまたかなぁと。出社しても痛くてどうしようもないのですぐ早退・・・
その後体は痛くなってくるしだるいし夜は熱も38度まで出るし~
「これはインフルエンザに違いない」と思ったの。でも風邪の症状は全くなかったのが不思議・・・
翌日病院へ。  インフル検査と血液検査で「腸炎」と判明。
先生には「悪くなったもの食べなかったか」とか「インフルエンザどころじゃない血の汚れ方だ」とか言いたい放題言われましたよ(-“-)
悪いもの食わなかったかって、家族と同じものしか食ってないさ~
なのになんで私だけ?!感染したとかそういうのでもないんだってさ。
で今ですが。
なんとか体の痛みは消えたのであとは胃腸の痛みが治まってくれるのを待つだけです。
(時間掛かりそうだけど)
そして寝て過ごしていたので体力戻さなくちゃ。
幸いにもトイレとお友達にはならなくて済んだのにはほんとラッキー^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です