● ゴスrose

これ、作業方法を確かめてみたかったというか、作ってみたかったというか(^^ゞ
こんな真っ黒な画像を待ち受けにしたらどんなんになるんだろうねぇ。省エネモードと間違いそうだわ(笑
とか言いつつ。 まだゴスなんて言葉も無かった頃。
真っ黒に身を固めてコンサート通いしたものだったなあ~
(これ言った時点でその年代のお方は誰のコンサートだか分かっちゃうよね)
よし。ワタシもケータイへ入れてみよう。
画像は以前出した赤いバラをモノクロにしてもうひとつバラを足しました。
抽出してからは、ワードで作業しています(^^ゞ 
だって、他のソフトややこしいんだもの~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です