● ラナンキュラス桃色

画像を投稿している画楽さんで、5000ダウンロードまで500を切りました。嬉しい限りです。
載せてもらって使ってくれてる方がいるんだと思うと頑張れます(^^)
今日は2作品UPして貰いました。前々記事のコングラッチュレーションと
こちらにまだ載せていない「会議中」
さて、この画達は生き残れるかな~?!
日曜日に首を長くして待っていたデジタル一眼レフカメラがやっと来ました。
でも、ぜんぜん写せません。難しいです。ピンボケばかりです。
お見せできる画像はいつになることやら・・・・・・
前記事のゴスちっくのバラ、しっかりワタシの待ち受けになっちゃいました(^^ゞ
なかなかいいですね。こんな画像も。 しかし、画像の荒さが目立つのが難点(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です