● 雫

ここを更新するのも久々~♪
最近はガーデニングと一眼レフカメラといろいろやることあって
全然待ち受け作ってないですね~(^^ゞ
書くことの話もそっち系になってしまいます。
今週半ばで2月も終わり。そして3月は暖かくなる月。
暖かくなったらお花も沢山咲くし、散歩にも出掛けたい。
それまでになんとかカメラの操作を覚えなくては・・・・・・
しかし。
カメラってお金が掛かりますね。ちょっとだけ覚悟はしてたけど。
コンデジなら買いっぱなしで後はお金掛からず楽しむことできるけど
イチデジ始めるにはあれもこれもと細かいものを買わなくては。
レンズも1~2本って訳にはいかないだろうしね。
今日はマクロ撮影するためのローアングル三脚を注文しましたよ。
まだマクロのレンズ、届いていませんが。
はやくこないかなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です