● My heart

ガーデニング特集~!!どんどんいっちゃいます♪
今朝の撮りおろし画像、ホヤといいます。かわいいはっぱでしょ~!ハートの形をしてます。
すっごくこれ欲しくてね・・・  でも結構お高かったりするのよね。見た目より。
それを3年位前に一個50円という破格値(見切り品ね)で発見☆彡
4つ買いましたが、今では2個になってしまいました。
最近水のあげすぎで1つ腐ってしまったばかりです。
これ、斑入りもあったんだけど、それが枯れてしまった。
はたして根っこはあるのだろうか・・・・放置のほうが調子がいいなんて(-“-)
今、画楽さんにも投稿してきました。  ガーデニング特集あと3つ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です