● healed by green

ガーデニング特集第2弾!!(笑  ヘデラの鉢植えです(^^)
これ。手のひらに乗るほどの大きさしかないんですよ。
かわいい鉢&ベアーのピック付きのを頂きました。(ピック付きの画像はまた後程・・・)
しかし。何度も繰り返して言っていますが、作り手と受け手の好みって全く違うんですよね~
この間のポットマンだって、私はすっごく気に入っていたけど
画楽さんでのDL数は「2」って?!どういうことなのかと(爆
この手の地味めな画像は受けないのね・・・・^_^; バラなどの画像は受け入れ易いようです。
ま、いいや。自分で使います(笑  これも結構気に入ったので♪
今日は風が強いです。外での作業は無理なので画像整理をしてます。
作りっぱなしで大きなサイズもごっちゃになってるのできちんとファイルごとに整理。
後々待ち受け画のホームページを作りたいもので・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です