● Let’sガーデニング

ガーデニング素材待ち受け最終は、ブリキのミニじょうろとミニスコップと一緒に撮影した
ヘデラの鉢植えです。
昨日、3つ一度にUPされましたが・・・んんん微妙~
いくら私が気に入っていても、やっぱり薔薇には敵いません。
このなかの(前に出した)ヘデラはすごく気に入ってるんだけど。
今、自分の待ち受けになってます。
今度はこれでPC壁紙つくろ~っと(^^)
ここ数日風が強い。回りが畑なので、土埃が物凄いです。
運転してると怖いくらい(>_<) 家は揺れるし(笑
今日は久々にホースでの水遣り。 こんなに毎日風吹いてちゃ乾燥しちゃうからね。
じょうろじゃ間に合わないし、この風の中じゃ・・・^_^;
なんだか2月のほうが穏やかだったなぁ~。庭作業も進んだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です