● ブルーデージー

宇都宮では昨日、桜の開花宣言がでたそう。 こちらはどうかな・・・・
桃はあと3日くらいで開花するかな。
ミニチューリップは昨日咲きました。水仙も一輪だけ。
先週、マクロレンズを手に入れてからカメラを持つ時間が更に増えました。
昨日は1時間半くらい庭先で花の写真を撮っていたらしい^_^; なので作風も変ってきました。
抽象的な画像になってきています。
今はこんな感じの写りが気に入っています。
またそのうちに他の方の写真に感化されて変ってくると思いますが。
今日は散策に出掛けたいなぁ~。カタクリを撮りたいな♪
写真は斑入りのブルーデージーを懐中電灯で照らしたもの。
加工はなし。 K10Dとシグマのマクロレンズ50mmを使用中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です