● 棘

サボテンの棘。マクロレンズで撮るとこんなに立派に見える(^^)
年度末ですね~。
我が家では夫の仕事内容が変更になるらしく、ピリピリしてます^_^;毎年この時期はそう。
今日も無いと困る書類を家に忘れて・・・。届けに行きました。
朝も少し早くなったのでその分就寝時間も早くなるし
疲れてるので今は更に早い!!!! 今、暗がりの中で更新中(-“-)
そんなんで私も生活が狂ってて、寝ても目が覚めちゃう→よく寝付けない→疲れる
ワタシもキツイ・・・・
はやく仕事も落ち着いてくれたらいいな。
今週は土日と出勤して仕事の下準備らしい。
ワタシはというとお花の撮影にでも出掛けよう。でも天気次第だね~。
今日は桃(ネクタリン)が開花した。明日撮影しとかなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です