● リュウキンカ

しばらくこちらを更新しない間にリュウキンカの時期は終わってしまった^_^;
今はスミレが咲き始まりました。  まったくもって変な気候。
昨日の朝はがちがちに凍っていた。夏の花苗が凍ってしまって枯れないか心配。
1つだめになってしまったけど。ラバテラ、頑張れ~!!
種まきして、ポットあげして順調に大きくなっていたのになぁ・・・・
せめて1つだけでも生き延びてくれ~。
ニコチアナは全然平気なようだ。こちらも夏の花だけど、全く被害は出ていない。
まだ豆腐パックの中なのではやくポット上げしてあげなくては。
そして今日は「つばめ」を見た。今年初だ。  ウチへ来るのはいつ頃だろう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です