生牧草むしゃむしゃ

イメージ 1

イメージ 2

ずーっと生えっぱなしの牧草。

蒔き直そうかと思い、プランターを重ねて放置。
その隙間から立派なのが生えていたのでちーに食べさせることに。

生牧草、食べてくれるの期待してタネを買い、蒔いてみましたが
あんまり食いつきがよくなかったのですよ^_^;

最初の何口かぐらいしか食べません。

今日もそう・・・・・・

やっぱり生野菜のほうがおいしいって^_^;



■一枚目はK10D 2枚目はCAMEDIAC-3030 なにか違いはあるのかなぁ~
 K10Dのほうが画像修正しなくとも色が鮮やかな感じかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です