あしかがフラワーパーク(2)

あしかがフラワーパーク。
ここにはとても大きな藤があってそれが有名なのです。園長さんも有名な方です。
いつも藤を見に行く時はナイターです。昼間は一度しかないですね。
それと勤務後に出かけるので休日に行ったのは初めて。G.W.らしく渋滞にはまりました >_<
藤が終わるとバラや蓮、アメジストセージなどいろんなお花を楽しめる場所です。
pm9:00閉園でしたが、蛍の光が流れ出したのはpm9:40頃帰り道も混雑してたのでは帰れとも言えないですからね。
9:00過ぎてもバスの団体さんのお客さんの呼び出ししてましたね。呼び出しされてた人、無事バスに乗って帰れたかな(笑
帰りはさすがにスムーズに帰れました。やっぱり早朝狙いのほうがよかったのかなぁ。でも帰るに帰れなさそうだしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です