● モッコウバラと空

こちらへの更新は久々!!!
自分の趣味に時間を取られていて画像の加工が出来てないからです^_^;
やっぱりガーデニングのオフシーズンにやることかなぁ~写真の加工は。
ここのところは開花ラッシュです。
毎日何かしら新しいお花が咲き始めています。
クレマチスやタネを蒔いた草花。そろそろバラの開花も始まります。
画楽さんやこちら(たぶん?!)でのバラの画像は売れ行きがいいんです(*^_^*)
なのでせっかく今年咲いてくれたお花も是非ご披露しなくっちゃ☆彡
写真はモッコウバラ。
通勤時などで見かけます。とても凄い年季の入った株を。綺麗ですよね~(^^)
それを見て思い出しました。妹の所へ里子に出したモッコウバラ。
まだ植えつけて1年なのでこのくらい咲いてませんが年々花数も増えることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です