● ラナンキュラス

やっと我が家でもぼちぼちバラが開花してきました。
でも雨だったり風が強かったりで撮影できないんですよ~。
今日の庭仕事は玄関先のオオデマリを撤去。
多肉やサボテンも移動させて玄関周りを「バラフェスタ」状態に(笑
といってもまだまだ咲いてはいないんですけどね。
あちこちでバラフェスタが開催されてるのでワタシも真似てみました(^^ゞ
来年こそはバラとガーデニングショウに行ってみたいな~
京成バラ園のツアーもあるんだけどこれもいいな♪
明日は湿原散策を予定していたけれど、朝方が雨なので母親が足を滑らせると危険なので中止。
替わりにどこ行こうかなぁ~。
日曜日は撮影の講習会に初参加!ちょっとドキドキ(*^_^*) バラを撮って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です