● ラベンダー畑

昨日はたんばらラベンダーパークとロックハート城に行ってきた。
たんばらには9時着で、その頃はまだまだの出足だったが11時頃ともなるとリフトには長蛇の列!!!!あれじゃ歩いたほうが早いかもね。
その頃帰ったので帰りのリフトは乗ってるのが恥ずかしいくらいガラガラ。
今は中咲きのこの品種が見頃です。 色が濃いので遠目に見ても綺麗♪
私はまたもや虫さんたちを必死に追ってるのでした^_^;
しっかし、隣の県でおまけに沼田は県境に接してるはずなのに行くのはすごく遠いね~。
嫌になるくらい。
それでしばらく行ってなかったんだっけ。改めて再確認した感じっ。
しかも暑くて暑くて腕もまっかに焼けました。
お出掛けになる方は早めに着いたほうがいいですよ。
開園は今は6:00amだそうですから。日中は暑いしね(>_<)
写真はラベンダー。たんばらラベンダーパークのこいむらさき。
明るめに補正しようと思ったけどケータイで確認したらこの色のほうがラベンダーらしくていいようなので加工はなし。撮ったままで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です