● 車輪

昨日のpixta話。
連絡が2つ入っていた。画像が1つ売れた事と応募写真が売れた事。ラッキー♪
売れた画像は写真雑誌にも掲載されたうちの息子(うちゃぎ★)の写真。
何に使ってくれるのかなぁ~(*^_^*)
応募写真は待ち受け画。このお題だったら頑張らなくちゃぁねぇ~♪
1つ買っていただくことになりました。
旧画楽でも新画楽でも皆様にDLしてもらってる→この画像←です。
私は言葉を載せていますが、加工写真原本を購入していただいたので
どこかで見かけたらそれは「パクリ」ではくて購入していただいたものだと思ってくださいね(^^ゞ
そちらにはたぶんテキストは無いか違う加工が施されると思いますので・・・・
写真はガーデニングに使われる機会が多くなった古びた車輪。明るさ補正のみ。
ベゴニアがいい色だしてて結構気に入ってる一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です