● ゴーヤ

昨日は、前記事にも書いたとおりで母にカメラをと思いお店に見に行った。
K100は「スーパー」が発売になったため、展示処分になっていてそれでもいいと母が言うので買って帰った。私の使ってるK10Dと比べると一言で言えば「ちゃっちぃ~」感じ。ちっちゃくて軽い。その点母にぴったりだろう。
K10持たせるには重すぎだ^_^; そんな高いのプレしてあげられないし~。
うーん、やっぱり値段の差は外見からも良く分かる感じです。
中の違い(画像の)はまだ分かりません。
これから私が取説読んでレクチャーしないと(^^ゞ
昨日のpixta話。
写真が売れたとの連絡!問い合わせがあった画像だ(^^)
小さいサイズしかなかったのにお買い上げ頂きありがとうございますっっ♪
企業の小冊子の表紙に使っていただけるらしい~~(*^▽^*)すっごい話だ!!!
お買い上げして貰った画像に使い道を明記して貰ったのも初めてで嬉しいです。
写真はゴーヤ。蔓にぶらさがったままになっているとこんな風に熟してはじけます。
けばけばしい色合いですね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です