● ハイビスカス

今日でお盆休みは終了~。と言ってもまた一日仕事したら休みなんだけど。
こう暑くちゃ外へも出られないので今日は久々に画楽へ待ち受けの投稿をした。
それとタグの修正。
花、バラ、色のタグが殆ど消えてしまっていたのだ(涙 
なんとか修正できたかな。全部見てないけど。
最近の写真は待ち受けにならないものばかりなので使いまわせない(>_<)
そんな中からムリに作ってみた。
そしてワードでウサギの絵を描いて遊んでたのを思い出したのでそれでデコメを作ってみた。デコメって使った事が無いのでどんな風に作ったらいいのかよくわかんないけど面白そうなのでチャレンジ!
昔ブログのバナーで使っていたのも使いまわしで作ってみた。ちょっとちいさかったかも~~。
あの頃は花びらの色が動くのを作りたくってやっと完成させたんだったっけ(*^_^*)
写真はハイビスカス。夏のお花ですね~。でも真夏より秋口ほうがよく咲いてくれるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です