● birthday

明日は私の誕生日。はやいものだ。
なのでhappy birthdayのデコメを作ってみた。自分でお祝いしてやろう(笑
皆さん上手に作られてますが、私はワードでお絵かきしたものをGIFアニメにしています。
難しいソフトはよくわかんないので~^_^;
今日の午後は雨らしいが、夕食後に家を出発して奥日光のまたその先にある菅沼や丸沼まで出掛けて来ようと思っています。車内泊です。
この辺では一番涼しいところではないでしょうか。
予定では菅沼、丸沼→峠の茶屋で魚の塩焼きを食べる→白根山ロープウェイ→奥日光時間があれば散策&温泉 と行きたいところだ。
それが誕生日プレだと夫も思ってるはず^_^; まったく安上がりだ。
今日は写真じゃなくてデコメ。Happy birthday ろうそくの炎が灯ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です