● 青の林

昨日発売のデジカメ初心者雑誌「デジタル写真生活」に投稿していた写真が
掲載されました♪やった(*^▽^*)
1回目は結構大きく掲載してもらいました(うちの息子ちゃん:うさぎ★)が
今回は一番小さなサイズです。
何が嬉しいって、掲載される事はもっちろん嬉しいのですが、掲載誌を送って頂けるので
雑誌代が浮く事(笑
「カメラ日和」からも掲載の連絡がありました♪こちらは昔の写真特集。
父が撮影した私と母の写真です。こちらは来月発売。どんなかんじに載るのかなぁ~。
写真は川縁の林です。ホワイトバランスで遊びました。+ソフトフォーカス。
掲載して貰ったヤマメはこの川で釣って撮ったもの。
いつもの川も見方を変えれば別物のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です