● 赤バラ一輪(クリムゾングローリー

昨晩は月食だった。久々にまとまった雨が降る予報だったが、その合間にうっすら見ることが出来た。
8時半過ぎていたので徐々に戻りつつある月だったが「何かが違う」のは分かった。
お天気良かったらなぁ~。残念だった。
もう8月も終わり。そして過ごしやすい秋がやってくる。 秋も大忙し♪
シーズン最終の中禅寺湖への釣りに出かけて、日光ツーデーウォークにも参加したいし、ガーデニングの再開、秋蒔きの種まき、とちぎグリーンフェスタ、紅葉撮影、湿原散策、初めての尾瀬散策、久々に友人との泊りでの旅行、裏磐梯での釣り、写真教室、野鳥観察会、そばまつり・・・・  ああ、楽しみっ!!
写真はうちで咲いているバラ、クリムゾングローリー。
昨日撮影したときは(摘んだときは)蕾だったけど、もう今日は開いてしまった。
蕾も開いた姿もどっちもかわいい♪
そしてこのバラはとてもいい香り~!!!ダマスク香だいすき(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です