● 赤バラ一輪:2(クリムゾングローリー

昨晩から雨模様。クーラー無しで眠る事が出来ました。 お陰で寝すぎてしまった^_^;
今日も涼しそう。涼しくなってきたら部屋の掃除も頑張らなくっちゃ★
昨日は「尾瀬」の本を買った。出かける前に学習しておかないと。
知らなかったけど尾瀬って広いのね~~~。
ツアーで行くんだけど福島側から入るらしい。場所や地名くらい覚えておかないとね。
奥日光はある程度頭の中に入ったんだけど尾瀬は全く知らないんです。
写真は昨日UPしたクリムゾングローリーの翌日の姿です。
春に比べると大きさは半分くらいしかありません。それもまたかわいらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です