● 輝く緑

秋にすることいろいろ書き出したけど大事な事をすっかり忘れてた~♪
高校生の頃からずっとFANのBUCK-TICKのツアーがあるんだった(*^▽^*)
今となっては家の近くに来たときにしか見に行けないので数年に一度のライブ鑑賞。
ほんとなら年末ライブに行きたいんだけどな。
歳と共に年末も大掃除やら買出しやら家の用事で忙しくなっちゃったり上京するのも面倒になっちゃったりですっかり足が遠のいています。
なので今はクラシックモードからB-Tモードへシフトチェンジ中!
HPのチェックもしていなかったのでシングル発売になっていたのも知らず。
夫に「B-T来るよ」と教えられ初めてツアーがあるのを知ったくらい。ダメだね~^_^;
お陰様で席もこれまでに無いくらい悪い(遠い)席だしな。
昔の曲のリメイク、いいですね~。にやけてしまいます(*^_^*)
はやくアルバムも聞きたいな♪ライブ待ち遠しいな~~!!
そして遠くに住むお友達が遊びに来てくれるかも~~!!!
すっごいうれしい♪実現できたら嬉しいな(^^)v
今年の秋はとても楽しくなりそうです。
写真は林の中の木漏れ日に輝く葉。
奥日光を散策していたときのものです。西ノ湖まで歩いてる途中のものだったかな。
今年は自然散策に目覚めた年でした。
林の中の木漏れ日って本当に綺麗なの!!綺麗なグリーンが輝いてるの!
秋にはこの葉たちも色付くのでしょうね。その頃また歩きたいものです。
(しっかし渋滞が酷いのよ。いろは坂なんてとんでもないんだから。なので紅葉時期には近づかないのです・・・。今年は渋滞覚悟でチャレンジしてみようかな^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です