● 2007.09カレンダー

今日で8月も終わり。今日も雨で涼しい一日となりそう。
うさぎの●の調子がイマイチで心配。病院へ行って一週間になるが、この一週間調子が凄くよかったり心配だったり・・・。今朝はペレットの食いつきが悪く●も出なさそうなので気掛かり。
髪がもさっとしてきたのでストパー液をつけてみた。
そしたら毛先が溶けた・・・(/_;) なんてこと・・・・?!
そんなに痛んでいないと思っていたのに色も抜けてしまって大変な事になっている。
ああ。やっちまったぜぃ(痛
このままのばしてウエーブでもかけようかと思っていたのに予定外だ。
下手にいじらなきゃよかったよ。あいたたた。
写真は来月9月のカレンダー。もう秋ですね。暑い暑いと言っていたのも寒い寒いに変るのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です