● 2007.10月カレンダー3

ああ、今日は締日。月末かぁ・・・。
今週はめっきり秋らしくなった。日が暮れるのも急に早くなった感じで。
明日は中禅寺湖に婚姻色の出たヒメマスを見に行こうと思う。
卵を採って稚魚放流するのに漁協が捕獲してるのだ。
その場面には出会えないと思うが魚影を見れたらいいなぁ。
今年は紅葉が遅れてるらしい。秋の草花みんな遅れ気味だものね。
ガーデニングをはじめて、写真もはじめて、記録を残すようになったので
毎年の草花や木々の生育様子がなんとなく分かるようになってきた。
天候次第気温次第で年々成長や開花時期が違ってくる。
当たり前の事だけどそれを改めて感じる。
あー。はやくキンモクセイの香りを楽しみたいよ~。
写真は10月のカレンダー3つ目。結局投稿するのは1と3にした。やっぱり2は見づらい。
ゆるかわ風に仕上げたコスモスのある風景をいじってない色で。
余談:やっぱりゆるかわ風は一般受けしないことが判明(爆 ぱきっとしたデザイン、色合いが好まれるのだと想像する(笑
写真や待ち画の投稿先、画楽とPixtaに紹介バナーが出来たので貼る事にしました★
こちらも宜しくです。   待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です