● ピエール

今日は一日雨模様。ということで引篭り・・・・
PixtaへまとめてUP作業。なかなか時間が無くてやろうと思いつつ出来なかったのと、最近売れるサイズといえば一番小さいSばかりなので待ち受けサイズでも問題ないだろうと思ったため。
現に撮っただけのものと、リサイズ・切り出しして色調や雰囲気を整えたものとでは皆様の評価の付き方が違う感じもした。
これは私に撮影の技術が無いからで^_^; 手直ししないとだめということですかね(笑
このピエールドロンサールも撮ったそのままのものを忘れていたが初期の頃に登録してあったらしい。
でもこの構図のほうがいいらしいですね。色はいじってないですから。
そして先日別の写真ですがご購入頂いたお知らせが来ました♪
待ち受けサイトで扱ってもらえるそうです。
写真はピエールドロンサール。家のバラです。
咲き始めはこんな感じですが花びらの数が多く、見た人誰もが好きになるバラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です