● 2007.11カレンダー2

楽しい事はあっというまに過ぎ去ってしまうもので、友人達との久々の旅行も終わってしまいました。
田舎モノのワタシは「山」が見える所に居ないと落ち着きません^_^;
地平線まで建物でびっしり埋まった都会は毎回見ても不思議な感じです。
平日にも関わらず混んでいるTDLの理由はハロウィンのイベント開催中だからだったようです。
ワタシにとって2度目のTDL。日帰りで十分行けるところに住んでいますが、十数年振りです。
前回の記憶も殆ど残っていません(笑
行列はやっぱりニガテです。→これも田舎モノだから。
泊まったホテルも新築でピカピカ☆これは満足♪
翌日は一度行ってみたかった築地でお昼を食べてお土産には大トロさくと卵焼き。
パレットタウンで欲しかったプラモデルカメラとアルファベットのはんこをGETし
これも思わぬところでの出会いに感激。
(通販だと送料掛かるから、そこまでして・・・と迷っていたものだったのでね)
東京駅周辺でパトカーに停められるなどハプニングもいろいろありましたが
無事に帰ってこれたしいい思い出となることでしょう。
しばらくTDLに行く事は無いと思いますが、築地やその周辺には今度は夫を連れて行きたいですね。(連れて行くんじゃなくて連れてってもらうが正解。)
写真は11月のカレンダー。コスモス・イエローキャンパスかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です