● アナベル

待ち受け作り始めて一年と昨日書きましたが、それを機にアルバムを作ろうとレイアウト中です。
マイブックという、1冊からオーダーできる写真集です。
母の日に義母にわんこの写真集を送って喜んでもらってから、自分でも欲しいと思ってました。
今までの画像を全部載せるには時間と根気が要りそうですね^_^;
写真をUPするのがもう少し便利だと扱いやすいのですがね~。
それとやっぱり自分のフォントが欲しい。
作成ソフトはあるのだが、なかなか面倒で(-“-) 一度試して挫折しました。
あとやりたいことはL判用紙を半分に切って待ち画をプリント(ポラ風に縁つきで)。
アルファベットのはんこでの小物撮影。
フォトショップエレメンツ体験版試す。
おもちゃかぼちゃの撮影(あ~~~ハロウィン終わっちゃうっっ)。
ウサギ待ち画作成
撮り終えたフィルムの現像、ローソンへ(昨日夕方持っていったらバイトのおにーちゃん、わかんないって^_^; )
今月中にガソリンも入れておかないと!!!こちらでは今レギュラー、セルフで130円。
今週末はそばまつり☆木曜日から始まります。うちの都合で日曜しか行く事できなさそうです。
土曜日は一人で中禅寺湖行っちゃおうかなぁ~~。八丁出島の紅葉、バッチリだろうなぁ~
写真はアナベル。(西洋アジサイ)
雑誌で応募していたマクロ写真のコンテストに応募したものですが
いやぁ~皆様入賞された方々凄いですね。ワタシにはムリ!!!!^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です