● ローズヒップ3

昨日は通院している大学病院へ。
ここには銀杏の並木があってこの時期行くのが楽しみ。
ここの銀杏は雌で、ギンナンも落ちる。
去年は人がいない場所を見計らって沢山撮影してみたが今年はviviで2枚ほど。
すかっと晴れた青空にイチョウの黄が映えていいんですよね~。
どんな風に写ってるかな。でも現像に出す頃には年が明けてそう(^^ゞ
そしてとうとうエンジェルトランペットは霜にやられて終わりました。
病院に行く途中にも植えてあるのを見ましたがやっぱりぐっちゃりと霜枯れしてました。
昨日は季刊誌「うさぎと暮らす」の発売日。おともだちが掲載されてました(^^)
こういったところで見つけるとすっごいうれしい気分になります。
診察の待ち時間に眺めていてニヤリ(*^_^*)
今日はカメラ雑誌と釣り雑誌を買いにいかなくちゃ。
写真はローズヒップのある家。
違う時期に撮ったものと大きく印象が変わります。前のものは建物メインだったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です