● ハオルチア

今日はやっと衣替えを完了させました(笑 もう冬だってっっ!!!
そこでおにゅ~の靴下を発見☆ オルビスの「健康サポートハイソックス」♪
これを知ってからもう冬はこれしか履けません。あったかいの。
(というか夏場靴下履かない時期以外はこれ!)
で、買いだめするのです。その年の販売終了時に(^^)
友人へのちょっぴりプレゼントにも使えるし。 で、全部おろしました。4足。
もう穴開く寸前まで履き込んでるので、おにゅーはさすがに履いていて気持ちがいい♪
足裏も分厚くあったかです。
そうかぁ。この靴下こんなにふっくらあったかだったのね(笑
ちなみに基礎化粧品もオルビスです。(一番しっとりタイプのピンクのシリーズ)
夫も一緒に使ってます(爆
写真は多肉のハオルチア。こんな風に茎が伸びて花が付きます。
花といってもそんなかわいらしいものではないのだけれど
マクロで撮影すると細部まで見えて楽しいです。
年に何度かこうやってにょっきり出てきます。
これに栄養取られそうで小さい株は出たらすぐに切り取っていますがはたして効果はあるのかな。
切っても切っても出てくるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です