● 水玉とハンドル

この画像は夏に川へ釣りのお供に出掛けた時のもの。
川の小さな堰っていうのかな。取水制限などするところのハンドル。水色が鮮やかでした。
小雨降ってたので蜘蛛の巣に水滴が付いています。
今年も押し迫ってきましたね。今頭の中は家の片付けのことでいっぱいです(^^ゞ
(いつも一つのことに熱くなってしまうタイプなので~☆彡)
あと、ひとつ作りたいのがハンドクリームのケース。フェルトで。
ポンプ式のを使ってますが冬らしいステッチを施したケースを作りたいなぁと。
ほんとは生成りで作りたいけどフェルトのほうが簡単だし、2時間程度で出来るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です