● 犬とクローバー

昨日は大変多くのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
開設してから一番の多さでした。トータルで540!
こちらを開設して約1年経ちますが、年末年始が一番待ち画の需要が多いようですね。
今年のお正月も年賀待ち画をお探しの方にお越し頂きました。
お正月、年賀、あけおめ画像お探しの方は画楽も覗いて見て下さいね~
たくさんの待ち受け画像が登録されています。素敵な作品ばかりですよ♪
ワタシの画像も置いて頂いてます☆
さて。あと2回仕事に行けばお休みが来ます♪
お天気は今日だけらしいですね。今日も大掃除・・・・^_^;
作業場の改造はほぼ終わり、カーテンやデスクを新調するばかりとなりました。
宝くじ、皆様はお買いになりましたか?我が家では駆け込みで購入しました。
連番で30枚ほど。どうかなぁ~。
欲しいものはたくさんあるけれど。収入を考えずに買う事ばかりできないしね。
欲しいカメラが幾つかあります。それを言えばレンズも欲しいけどっ^_^;
欲しいというか気になります。リコーGRⅡとかナチュラとかビビターの一眼レフも気になるし・・・(気になってたけど今は売り切れらしいですね)
ビビターの一眼レフはペンタックスKマウントだそうです!! ということは持ってるレンズも使えるということで、そちらについてる明るいレンズもK10Dで使えるということでしょ?
レンズを買ったと思えば22,000円くらいだとどうでしょう(*^_^*)
購入考えてもいいかも~!と思ってしまいます。
持ち歩けるコンデジも欲しいなぁと思ってますが雨の日の釣りのお供に
防水のものを(オプティオなど)購入予定でした。
でもリコーのものが気になるなぁ~。ああ、これも雑誌の影響(爆
たからくじぃ・・・・。この物欲なんとかしてくれい!!
写真は夫の実家のマロンくん。まだまだちっちゃかった今年の春の頃。
家のまわりを散歩したときのもの。
夫が座り込んで四葉のクローバーを探し始めました。
そしたらマロンも一緒に探していたように見えました。
茶掛かってるのは夕刻で夕日が出ていたからです。
夫と一緒に写ってるのがいい感じでしたが、待ち画に加工するのはやっぱりこちらかな。
来年はもっともっと上手く写真が撮れる様になりたいなぁ。
透明感のある写真が撮れる様になりたいです。雑貨も上手く撮れる様になりたいし。
トリミングしないで待ち画に加工できるような構図の考え方も必要だし、
露出を考えることもまだまだ。
他のかわったレンズも使ってみたいなぁ。パンケーキレンズや魚眼とか。
ピクスタでは換金できるまであと数百円!
ここ数ヶ月UPを怠ってるので(^^ゞ一向に動きがありません。
来年こそは換金できるようこちらも活動していかないと~
あ、来年こそは解禁早々獲物をGETしたいですっっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です