● 2008.01カレンダー

新聞の折込チラシなど見てももうお正月準備ムードですね。
昨日も帰宅時に道が空いてるなぁと感じました。
もうお休みに入ってる企業もあるのでしょうね。私は今日まで仕事です。
といっても連れが連休のない仕事なのでどこへレジャーに出かける訳でもないのですがね。
普段通り土日だけ休みって感じです。
お正月休みには、買ったままで放置してあるプラモデルカメラを組み立てようと思います。
いろいろ検索してみましたが、自力で塗装されてるようですね~。
ワタシもまねっこしたいわっ♪ まだ組んでもいないし袋開けたくらいなので(爆
そして中にもなんだか光が反射しないように貼るらしいです。
てことで休み中は塗装からはじめましょうか。冬は塗料が乾きづらいようですのでね。
写りもなかなかとのことで。期待大です☆
中身のフィルムをいろいろ入れておいて撮り比べるのも面白そう。
ビビターには普通のフィルムが入ってるのでモノクロフィルム入れたいなぁ。
カレンダーは今春撮ったチューリップ。気に入ってる写真です。
でも画楽でのDL数はさっぱりでした^_^;
なので新春らしく1月のカレンダーにして再登場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です