ここ最近は庭に出て過ごしています。パソコン作業は全くしていません^_^;
3月に入る前なのに暖かさに焦りを覚えて必死に片付けしてるといったところです。
ああ、まだバラの植え替え半分しか終わってなかったんだった!!!
土が凍っていて植え替えできなかった分です。
土替え終了分は東側のひだまりに置いてあるので、もう芽が動き始まっています。
焦る~~~(>_<)
一昨日は近くに新しいホームセンターがオープンしたので行ってみたのです。
格安苗をgetしてきましたが、避難場所がなく車中に一泊させたら霜げてしまいました~(涙
昨日の朝のデキゴト。せっかく買ったのに(T_T)
クリスマスローズのニゲルも格安でgetできましたがこちらもお花が一輪ぐんにゃり・・・・。
そんなに寒かったかぁ?!(←寒かったそうです。夫談。)
今日も片付けしなくては。今日はとても暖かい一日になるそうです。こちらで予報は12度。
明日は近くの河川では解禁日。夫の付き添いカメラマン(爆 の約束でしたが、
暖かくなってきて私も作業が間に合わず焦ってきてるのでお断りして2日ともにわしごとの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です