春♪

ここんところ、ほんと一日一日変化がある。←庭のハナシ。
どんどん新芽やら蕾やら花やら付けています。発芽も♪
そうだよねぇ~。もう4月になろうとしてるんだもの。
毎日見る桜の木、枝が濃いピンク色に染まっています。
この場所は日向なのでほかより早く咲き始める木ですが
咲く前ってこんな色してたんだね。
去年は桜撮ってないので今年は撮りたいな。
そうそう、お誘いを受けてもう一つの待ち受け画サイトに投稿してみました。
(そちらでもお名前存じ上げてる方ばかりですね)
本日お誘いのメールを頂いてるのを知りました。アド変更する前に頂いていたのですね。
ごめんなさい<(_ _)>
が、エラーが多すぎではないでしょうか?!家からではサイトに全然繋がりません・・・。
このままですと足が遠のきます・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です