●2008.03.27〜2008.04.01

●2008.04.01
美味しそうな春キャベツ(グリーンボールなのかな)の外葉付きで並んでるのを見かけたので購入。
青々していて厚みがあってやわらかくて美味しそうだった。もちろんちーの食いつきもいい。
私たちはコールスローにして頂こう。

●2008.03.31

●2008.03.29
ケージへ帰そうと、ドライフルーツを手にして、ちょっとぼけっとした。その瞬間、指をうさぎの歯がかすめた。恐怖だ・・・・
年寄りだと侮れない。年々好物に対する執着が強まったのか、恐ろしいくらいのスピードだ。
前脚より先に「口」が飛んでくる。その飛んできた口が好物を持ってる指をかすめるのだ。バナナとドライフルーツは危険。

●2008.03.28
最近、ショートカットが得意だ。平気で足を踏んづけたり、横っ腹の上を通過したり。お手のもの。

●2008.03.27
過去分のup作業も完了したので今日からは健康状態など、日記感覚で記入できる。今日も元気イッパイ。牧草も食べる。問題ナシ。
カレンダー応募の写真を夫婦会議(笑 で検討した結果、無難にカーテンの前で座布団に乗っているものに決定となった。
今回は季節感を取り入れようと夏場バージョンも考えたがちょとブレた写真だったために却下。
直前に無難な方向へシフトチェンジ。明日送信しよう。
これは出社前に今日撮った。やっぱり昼間撮ると色も違う。明るく補正したけど白い感じ。
それに夜の室内だとISO560にしないと遅いもの(>_<) 花ばかり追っていないでちーも昼間撮る事にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です