見上げた樹

いやぁ参った(>_<) 魚が釣れない事ではなくて寒さに参った! 詳しくは→http://chimophoto.com/muscat1/
今日は外では半袖でも過ごせそうな気温だけど昨日の奥日光(といっても下のほうの中禅寺湖)は寒かった。
釣りしててあまり手が悴むことはないけど昨日はどうしようもなかった。
魚の気配はあっても釣れないし・・・・。
この樹はここにくると下から見上げてしまう。というのも座り込んで休憩するのに丁度良いポイントだから。
昨日はこんなに薄暗い不気味な雰囲気を醸し出していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です