腰痛(涙

昨日は買ったものいろいろやっと植え替え。
ガラガラの花壇にバラの鉢を並べてみた。うん、定員イッパイ (^^ゞ
地植えしたいけどまだまだ昨年購入苗など小さいのでしばらく様子見。
今まではたねまきメインだったけどお手入れ時期に釣りに出かけてしまう様になったので
お世話が難しく、宿根草や花木、バラなどに変ってきています。
クレマチス・満州黄、今日あたり咲きそうだなぁ~♪
スズランは切花にしなくっちゃ。
スノーボールも色が変化してきた。
重たい荷物担いで釣りに行くより、植え替え&鉢移動の方が体に堪えます(涙
夕方には立てなくなりますね。(そんなとき母がご飯作ってくれるのがとってもありがたい)
今日は朝から日が出てるので洗車してその後PENの試し撮りにどこか出掛けたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です