撮り比べ

yashica Electro 35GT AGFA vista100

OLYMPUS PEN EE2 Fuji業務用100

【おまけ】こちらは反対側から。いろいろ加工して昨年作った待ち受け。

今月半ばあたりに行った公園での撮り比べ。
days(ケータイ日記)にも書いたとおり、ホルガは巻取りが
うまく行っていなくて未露光。
35GSに入れてあるBW400CNというモノクロフィルムはまだカメラの中。
色めなどはスキャナーの読み込み具合もあるでしょうから、
とりあえず「こんな感じです」というくらい。
この公園のトチノキとベンチ、大好きなんです。
他所の県て、トチノキってその辺に植わってるのかな。
栃木の木が「トチノキ」なので、あちこちに植樹してあるのかと
勝手に思ってますけどどうなんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です