ハーフ17はやく帰ってこないかなぁ。順番待ちなのかな。直らないのかな(涙
このカメラもたぶん暗いところが得意そうなので試したいことがある。
検索でいろいろ見てみると、写りがあまりシャープではないとか。
次はどのカメラを使おうかとフィルムは入れていない。たまにvivitar持ち歩こうかな。
いつもfujiなのでコダックの業務用あたりを買ってみようかな。あとはナチュラ1600。
ISO800も気になる。
EE3は姪っ子に渡したまま。ちゃんと撮ったかな。
アナベル、アタマの重みで折れてた (ガーン  支柱も立てたのになぁ。
そのままにしておいてドライにしたかったのにぃ・・・。
しょうがなく切ったので明日写真撮っておこう。
ちーの下痢ぎみは続いたまま。私も・・・・。 なぜか最近はいつも一緒だ^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です