大掃除4日目。まだまだ終わる気配ナシ。強い洗剤使ってるので手がボロボロ・・・・
(ゴム手で掃除するの嫌いなんです。自由が利かなくて)
まだ冬じゃないだけマシだなぁ。冬は+お湯だから更にキツイだろう。
台所が完了したら浴室や外の園芸用品置き場などいろんな場所が待ち構えてる。
ここ数年、PCやカメラばかりに時間とって、いい加減にしか家事をしてこなかったのでしっぺ返しがきました。
ブログも閉鎖したし、HPもある程度形になってきたのであとはゆっくり更新していきたいと思います。
大体、最近写真撮ってないし~(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です