初☆PENTAX SPOTMATIC

またまたブラックベリー。まだ撮影には早かった頃

マルバ・スノーホワイト

クレマチスの根本を陣取ったカタバミ

同時プリントをお願いしてあったPENTAX SPでの試し撮りが戻ってきました。ネガをスキャンしてますが、なんだかいい感じ♪
まだまだカメラの数をこなしていないのでどんな状況でどうなるとかまったく予測不能なのでなぜ今回がざらつきもなくいい感じがするのか分かりません。
カメラ? フィルム? 現像? どうなのでしょうね。
フォトラバーさんにプリントして貰ったのでそちらをupしたいところですがスキャンに時間掛かりまして^_^; 気に入ったものだけ後程プリントスキャンしてみます。
(KODAK GC400 明るめに補正)
まずは試し撮りということでうちの庭と畑から。

ピンクがかわいいオキザリス

グリーンのグラジオラス。すっかり放置でも咲いてくれました

えんどう。こんなに高く作ってどうやって収穫するのやら

なすはたくさんできます

ルリタマアザミもキレイな色で写ってくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です