実家へ

実家へ。といっても夫の実家。私の実家は今住んでいる所ですので(*^_^*)
義父母は趣味で畑を借りていろいろ作っていますが、スイカが出来たと連絡があり貰いに行きました。

マロンに会うのも久しぶり。おっきくなったなぁ~

お赤飯に入れる豆、ささげっていうんでしたっけ

収穫した玉ねぎがぶら下がっていました。

ゴーヤの雌花。初めからごつごつしてるなんて知らなかった!

ハウスの中には袋掛けしたぶどうがたくさん!300ほど袋掛けしたそう。うふふ。秋が楽しみ~♪
ゴーヤも雌花と雄花があるんですね。はじめからゴツゴツしてる姿にちょっとにやけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です