2009.01.30

2009.01.30 自宅にて
今日は雨なのでスコープの練習にならないかなぁと思っていたがそんなことはない。
餌があれば鳥は来るんだなぁ。
昨日あげたのが残っていたのでスズメ、ヒヨ、ムク、キジバト、ツグミが来た。
やっと来たつぐちゃん! ムクに追い出されてた〜(/_;)
それでも何度もトライしてりんごをgetした様子。畑に持っていって食べて取りに来るの繰り返し。
しばらくしてお隣の向こう側へ飛んでいってしまった。
お隣の空き家の屋根ではムクがうるさい。屋根も少し隙間があって、巣になっていた様子(夏場)
オナガの集団が飛んできたがすぐに行ってしまった。ピント合わせてる間の出来事で残念。
こちらに降りてきてくれないかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です